当たる事を夢みているジャンボ宝くじ

宝くじも今は色々な種類がありますが、やはりジャンボ宝くじが、当選金額が大きく、私は好きで、毎回必ず、当選を夢みて購入しています。
しかし当たりません。
毎回3000円と決めて、購入しては、当選金額は300円です…
でも、買わないと当たらないと思い、買い続けています。
でもまったく当たりません。かすりもしません。
よく当たりが出る、都内のうりばで買ってきてもらうようにしていますが、当たりません。
私の周りの人でも、宝くじを買ってる人はいますが、当たったて聞いたことがありません。
でも、諦めそうになると必ずテレビなどで、宝くじ当選者のインタビューなどを目にして、諦めたらダメだ??買い続ければ当たると、また懲りずに買ってしまいます。

テレビなどでよく見かける、宝くじ当選者のインタビューでは、様々な当選に関する知恵なんかが紹介されています。
風水を信じて、購入した宝くじの置き場所に気をつけたり、宝くじを購入する場所は、当たりがたくさん出ている売り場がいいなど。
しかし、そんなことをしなくても、生涯に何度も宝くじに当選している方がいて、その方が言うには、毎回30枚程度を必ず購入していて、10枚ずつくらい、買う場所を変えてかならず買い続ける事が、当選する可能性を高くする??と言っていました。
諦めずに、継続して購入することと。
購入枚数が多ければいいわけではないこと。

クジは買わなければ当たらない

ロト7
ロト7の歴代「1等賞金」(配当金)ランキング@ベスト3
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

やはり、買わなければ当たらない。
諦めたらダメということですね。
当選を夢見て頑張ります。

«
»