ロト7とジャンボ宝くじは心が踊ります

もし高額当選となったら、月並みですが以下のような事を日々考えてます。
 ・海外で悠々自適な生活
 ・マンション、アパートなどの不動産運用
 ・住宅ローン返済
大きくは3個としましたが、細かく言えばまだまだきりがありません。
3つの中では特に海外での生活に憧れますね。この生活の場合は、ジャンボで前後賞合わせたくらいの当選が必要ですが、主人含め家族全員で日本より物価が安く住みやすい所に行きたく、例えば、マレーシアなんかは良いかと思います。マレーシアは英語通じますし、物価も安く日本人も沢山います。また、お隣はシンガポールなので、買い物から住みやすさなど、全てにおいて充実した生活が送れる想定です。ただ、気候は日本と比較すると暑いので、この点がねっくですが、住んでしまえば慣れてしまうことと、最近の日本でもさほど変わらないかと思います。

大金を夢見て果てる

次に、不動産経営についてですが、要は当選金を元本に運用して楽したいですね。運用した結果、最終的に損するケースもあるかと思いますが、当選金の範囲であれば当面は遊べるものと想定していますから
最後に、住宅ローン返済ですが、直近の生活ではやはりローンが即座に返済できると、色々と余裕がうまれ、ゆとりある生活が可能と思います。
いずれにせよ、高額当選は夢の話で、考えるだけでわくわくします。

バレンタインジャンボ宝くじ当選番号
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるバレンタインジャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/valentine/

«
»