お母さんがロト6をよく買っていて

はじめて買ったときに末賞があたってやっぱりビギナーズラックかなーと思っていたら何回かに一回は小さくあたってくれるので大金を得ることはないけど大きく損をしたこともありません。
ただ換金の時にそのお金で次の回の分を買ってしまうので結局プラマイ0な気がしてそこが残念だなーと思います。
お母さんは何度かまとまった額が当たっていて当たる人はあたるんだなーと思っていつか自分もそれなりの額が当たるんじゃないかと思ってやっぱり買ってしまいます。
旦那さんと一緒に買っていたとき、選んだ数字を2人の誕生日とか、2人にゆかりのある数字を選んでると聞いてとても嬉しかった記憶があります。
ただ全然当たらなかったのが残念なところです。

何度か買ってて思ったことは、当たってくれと思えば思うほど当たらない気がするので、できるだけ期待しすぎないようにしてさらっと買うようにしています。
数字は自分の好きな数字や誕生日などの数字と直感でこれっと思う数字を決めてそれを基準にバランスで決めています。
わたしは買うときは5口で買うようにしているのでその中で基準になる数字に対する違ったバランスの数字を選んで5パターンになるようにしています。
わたしは頭を使ってとかが苦手なので完全に直感で決めています。
実はお母さんがまとまった額が当たったとき、数字を選んだのは弟で、その数字は夢でみたと言っていてほんとにそんな人がいるのかと驚きました。
なので余計に浮かんだ数字とかを大事にするようにしています。

ロト7結果
週一回の抽選日の当日に当選番号を速報。過去の当選番号も掲載中なのでチェック。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»