一番は宝くじ 少ない金額で億万長者になれるかもしれない

成功談は初めてパチンコをした時、まさにビギナーズラックでした。
母と一緒に行ってとても楽しかったのを覚えています。
母はなかなかの強運の持ち主でいつも楽しんでいるようで、母と一緒に行くと私も楽しめました。
あとは、スロットで相性のいい機種がありました。
4号機の時代です。
その機種に座ればだいたい楽しめました。
相性が良かったのか…たまたまなのか…。
失敗談もこれまた4号機の時代のスロットです。
天井間近までいってしまうと熱くなるタイプでついついお金をつぎ込んでしまいました。
天井まで行けばその分取り返せると思っていつもいつも頑張っちゃうんですが、そう上手くいくことはなかなかありませんでした。
もうしないと決めてもまたついついやってしまう事がありました。

まずは家を建てたいです。
理想の家!こだわりにこだわって家族みんなが幸せになれる家を建てたいです。
あまり豪華すぎず外装はシンプルに内装にこだわって作りたいなぁ。
その次に車を買います!念願の電動スライドドアで家族みんなでキャンプに行けるような大きなファミリーカー。
セカンドカーも電動スライドドア、車内も広々した軽自動車にしたいです。
それから、家具や電化製品を新調したいです。
食洗機も欲しいし、大きなテレビ、素敵な食器も欲しい!
あとやってみたいのは、金額を気にしないショッピングですね!大好きなショップで服や靴をたくさん買いたい!
それでも残るようなら、子供が大きくなって夫婦の時間ができたら豪華客船で世界一周したいですね!
そして、残りは老後のため&子供のために貯金です!

速報ロト7当選番号
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»