ドリームジャンボとロト7は必ず当たりが多い店舗で買います

例え1万円でも1億円でもその人それぞれの高額という基準があるわけで。
私だったら、もし1万円でも大喜び。
貯金するもよし、いいお肉を買って家族で食べるもよし、リラクゼーションのエステを受けるもよし。
できること、買えるものもたくさんる。
もし1億円だとしたら、、私はまず学費を一気に返す!就職して2年。
毎月の学費の支払いには本当にうんざりする。
学費を返したら今度は車がほしいな。
今は自転車での通勤だから、車を買って通勤したい。
しかもいい車がほしい。
そしてその車を維持するためのお金もよけておかねば。

ロトで人生を変える

あとは一戸建ての広い庭つきのお家と彼との結婚式、新婚旅行も豪華に行いたい。
一戸建ては、私の実家のすぐ隣の空き地に土地を購入して、そこに建てていつでも母親に会えるようにしたい。
彼との結婚式は、ハワイかバリの南国の島でひっそりと行いたい。
サンセットビーチをみながら彼と手を繋いで砂浜を歩きたい。
新婚旅行もそれをかねて出来れば、2~3週間は海外に滞在したい。
お買い物をして、おいしいものを食べて、いいホテルに泊まる。
そんなことをしてもまだ1億円は余るんだろうなぁ。
あとはきっと将来の子供のために貯金をして、大学に行きたいなら通わせたあげたいと思う。
その時は学費を返すことに悩んだりはしないだろう。

ロト7有名売場
ロト7がよく当るとされているチャンスセンターの情報もレポートしているポータルサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»