クジ運のよくなる方法

ここ最近、天気が優れなかったので、駅に自転車を置いたままになっていました。
今日はその自転車を駅まで徒歩で歩いて取りにいきました。ついでに、電気料金や年金の支払いをコンビニで済ませました。今月支払い分については、キレイな身になりました。

徒歩でトボトボ行くこと30分、駅に到着し、自転車を見つけました。
今日は風が冷たい!向かい風に煽られながら、坂道を登っていく。。。
 
結構な強風で坂道を昇るので、耳は痛いし、風は冷たいし。
新しい道路ができていたので、その道路を通ることにしましたが、見晴らしが良かったです。
随分と苦労して登りましたが、とても清々しい気持ちになりました。

僕みたいにのんびりと過ごす人は、平日の今日は少ないだろうなぁ、と若干、罪悪感を感じつつ、宝くじ売り場に向かうのでした。
 
家に着くと、母がさっそく「いくら買った?」と。よく見えたな宝くじのが・・・。
母は僕と入れ替わるように、そそくさと出かけていきましたが、ロト7を買いに行くことはバレバレです。
テレビでは、偶然にも金運を上昇させるパワースポットの紹介をしており、地元テレビ局の番組でも事例を紹介していました。
なんじゃそりゃ、と思いつつテレビを見ていると、どうやら佐賀県の方に有名な宝くじ当選のパワースポットがあるらしく、ものすごい有名らしいです。

今度行ってみようかなぁと思っても、わざわざ九州までは・・・・。
だけども、たまにロト7を買ってニヤニヤしている母を見ると、こっちも一発当てたくなるので、ロト7に鞍替え煤すかジャンボ宝くじをメインにするか、思案のしどころです。
父は無関心・・・。

数字を選ぶだけで、人生が変わるのは、果たして良いことなのかどうか・・・。
良い方向に変わればいいけど、お金に人生狂わされないように、まずはハズレを少なくしたいものです。

ロト7の当選速報
一番目指すロト7結果速報
どこよりも早く当選番号を知らせたいので毎週金曜日19時05分に更新!
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«