嬉しいカップルプランのある温泉宿

彼と二人で初めてお泊り旅行に行くことになりました。
行きたい場所をお互いにチョイスしたのですが、これが大笑いです。
二人とも温泉地を一番先にあげました。

熟年夫婦の温泉旅行ではないのですが、社会人になって初めての旅行は、温泉旅館で疲れを癒したい心境です。
テーマパークなどの人ごみは避け、ひっそり静かな温泉地で宿を探しました。

ネットで検索すると、カップルプランのある温泉旅館があり、しかもリニューアルオープンしたばかりです。
画像を見る限り、お部屋の内装もモダンな和室で、落ち着いた雰囲気でした。
これなら二人でゆっくりくつろげそうです。

気になるカップルプランの中身は、夕食が部屋食になり、露天風呂が90分貸切りです。
その上、女性には色浴衣を貸してくれます。
浴衣の着付けを友達から教わって、準備万端です。

来月行ってきます。

が、最近、ちょっと不仲なのです。
心当たりは無いのですが、妙に余所余所しいと言いますか、遠慮がちと言いますか、前より逢う日が少ないですし。

もしかすると浮気されているのかもしれません。
それならそれで、すっぱりと正直に気持ちを言ってくれるといいんですけどね。
ズルズルとお互いが中途半端な状態では、時間の無駄だと思うわけです。

その辺は、あっさりとしていますし、すぐに気持ちも切り替えられるので心の準備は出来ているつもりです。
後は、どうやったら口に出してもらえるかですね。

18歳新妻候補とラブラブ温泉旅行

恋人いない歴18年めでやっと彼ができました。
サークルの合コンで出会ってから3ヵ月が過ぎ、今はとってもラブラブです。

今度の連休に彼と電車で温泉に行くことになりました。初めてのお泊り旅行です。

彼ができたことは友達も知っているのですが、お泊りのことはなんとなく言えずにいます。
親にもサークルの男子と仲良くなったとは言ってあるのですが、お泊りのことはやはり言えそうにありません。

嘘をつくのはなんとなく後ろめたいのですが、サークルの仲間と取材旅行に行く予定だと言うつもりです。

サークルの友達にも事情を言っておかないと親に知られてしまいそうで、話を合わせてくれるようにお願いしたほうが良いかどうか悩んでいます。
いろいろ心配なことはあるのですが、初めてのお泊りのことを考えるとワクワクドキドキの毎日です。