年の終わりの運試し

7億円、10億円が当たったら、私はまず半分を自分の実家と旦那の実家に渡して、今までたくさん私たちを助けてくれたお礼ができたらいいなと思います。
みんなのほしいものを買ったり、今まで行けなかった旅行に行ったりできたらいいと思います。
残りの半分は貯金して、老後に取っておきます。
残りのお金でマンションを一棟買って、貸し出します。
そして、会社は辞めてそのお金で今後生活できるようにあまり贅沢過ぎる暮らしはしないつもりです。
ですが、その家賃収入は、今の給料よりいいはずなので、会社は辞めても今よりは時間もお金もある自由で夢見てきた楽しい毎日が実現します。
その中で、ディズニーランドの年間パスポートを買って、ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテルに飽きるまで何日間も(何年も)連続で泊まります。

大金を手にして人が変わる

もう泊まるというよりは住んでいると言ったほうがいいくらいなので、そこに住民票も移してしまいます。
みんなが一日二日で詰め込んでやることをいつでもできるので、今日はランチをしに行くだけとか、ミッキーのアイスを買いに行くだけとか贅沢なパスポートの使い方をして、ディズニーに日本一詳しい唯一ディズニーホテルに住む人になります。
そして、ディズニーランドに遊びに来る人向けの情報を提供するブログやホームページを作って、みんなの役に立てればいいなと思っています。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»