ロト6を初めて買ったのは

最高の出来事は初めて買ったロト6がちょっとの金額でしたが当たってたことです。
そこで、これは続けていればまた当たるんじゃないかと思い、家族に思いついた数字を聞いたりしながら買っていました。ビギナーズラックだったようですが、買わなきゃ当たらないと思い続けてしまったのが…
コツコツ少しずつ続けていればよかったのについ多めに買ってしまっている自分がいました。
欲が出ては当たらないのか全く当たらないようになり、お金もなくなりやめていました。
ところがロト7が始まりまた懲りずに買い始めた自分がいます。前回の反省を踏まえて思いついた数字が当たると思った時だけにしています。
何か運がない気がした時に運試しに買うようにしています。ささやかな気休めです。

初めて買って当たった数字が自分の誕生日や好きな人(笑)の誕生日なんかを組み合わせたものだったので、なんとなくいつも1組は同じものになってしまいます。
購入場所はなるべく初めての売り場を見つけたときに思いついた数字を買うようにしています。いつものところと固定していたこともありますが、ロトはあくまでも自分が決めた数字での運試しなので場所は関係ないかなと考え色々なところでタイミングで買うことが多くなりました。

ロト6をはじめて買ったときは

旅行先などで売り場を見つけるとつい買っておこうかなと思います。どこに運が転がってるかわからないと思いながらつい買いすぎないようにと思いながら数字を考えています。
デート中は相手に考えてもらったりすると当たってないか2人で抽選日にドキドキして結果を見たりたのしんでます。

過去のロト7当選番号一覧表
過去のロト7当選番号一覧表掲載準備中
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»