ロト7はハズレ多く年末ジャンボで気持ちよく年明けしたい

どんな子でも通える学習塾をつくりたいです。
よくある学習塾は金額が高く、受験する子達が通うというのがほとんどです。特に小学生が通う学習塾はそのような傾向にあると思います。結局、親が経済的にゆとりのある家庭の子しか通えません。
ですが本当は勉強をなんとかしたい子達は他にも沢山います。学校の勉強についていけてない子達は沢山いるのです。本当は学校でその穴埋めもできたら良いのですが、学校は一斉指導な上、時間が限られているのでなかなか穴埋めすることは難しいです。
また、診断はされていなくても、発達障害などで自分に合った教育が受けられていない子達もいます。学校ではそこまで手が回らないのが現状です。発達障害がある子達も自分に合った教育が受けられるような場所が必要です。
他にも、勉強面では問題なくても人間関係を上手く築けず、不登校になってしまったり、クラスにいても打ち解けることができずに苦しんでいる子達もいると思います。そんな子達も、気持ちよく学べる場があれば良いと思います。
そんな、第二の学校として誰でも気軽に通える学習塾にするために、宝くじで一攫千金を得たら、授業料は無償に近い状態にし、一人一人の能力に合った指導ができるように指導者を充実させたいです。ただ勉強を教えるだけでなく、子供とのコミュニケーション能力に長けている人達と働きたいです。
ロト7に当りたい人
ロト7の研究材料として情報収集するならコチラのサイトで充分
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»