家族の誕生日や誕生月を意識して選んでます

ゲン担ぎでスーパーの買いもの途中や外出の途中でチャンスセンターに行くのが多いのです。
直接店に行くときは外出がてらなのですが、おなじみの店員さんが座っているので、世間話をしながら、どの数字の組み合わせになったら当選するかなと話しています。
私はありきたりですが、テレビの12星座ランキングで上位3位以内に入ったら運だめしに行こう、という気持ちで向かっています。
販売員さんは当たる人はなんとなく、違う雰囲気がある、といわれるのですが、その時々で違うみたいで言葉では表現しにくいようです。
ただ販売員さんはチケットをお客さんからうけとった時に何かいつもと違う感じがするらしく、その感じを読み取った瞬間、大体当選していることが多いようです。
その雰囲気が何なのか、言葉で表現してもらえたらありがたいのですが。
中にはおなじみさんの当選率高い人もいるらしく、その人は「今日はいけそう」といってチケットを購入してあてるようです。
その方はどう見ても普通の主婦らしく、気飾りもしない、ごくごく普通の主婦らしいです。
ゲン担ぎや縁起などは持っておらず、第6感ともいうべき、まさに「カン」だけで勝負に来られるらしいです。
その時も勿論、販売員さんもいつもと違う何かを感じとり、チケットを受け取ったら「何かあるな」と思い、やはり当選するようです。
ちなみに「私はどうですか?」と聞くのですが、いつも苦笑いされて反応されるので、何も当選したことはありません。
いつか当選したいです。

«
»