ロト7を当てて仕事を変えたい

ロト7で高額当選したら、サクッと会社を辞めてダーツ&ゲームバー経営を始めます。
うちは夫婦でダーツとメダルゲーム、お酒が趣味ですが、近所にダーツバーもゲームセンターもありません。
夫婦でお店を出しちゃえば、閉店後や暇な時間に楽しめますからね。
在り来たりですが、スロットやゲーム機を置いて、ダーツをしなくても楽しみながら飲めるお店が希望です。
どうせなら適度に社会貢献もしたいので、パートナーが見つからない独身男女の出会いの場となり、早い時間帯は御高齢の方が気楽に来られるようなお店にし、それなりに繁盛してアルバイトが雇えるようになったら、近所のシングルマザーや高齢者を優先的に雇うというのが理想です。
仕事で得たスキルを活かして、バーだけど昼間は子供たちにピアノや英語、パソコンを教えますっていうのも憧れます。
って、ここまで書いて気付いたのですが、結局のところ、宝くじが当たったらという大きな夢を前にしても、小金を稼ぐことしか考えられない超現実主義で器の小さい自分に悲しくなりました。
使った金額を回収することなんて考えずに、大きな夢を語れる人間になりたい!
だから、御高齢のお客様には1日300円で好きなだけ楽しんでもらえるバーにします。

確認はロト7当選番号
ロト7ファンのための当選番号速報サイト。速報以外にもロト7に関する様々な情報をお届け。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»