もちろんドリームジャンボとロト7に賭けます

もし高額当選をした場合、家族間で約束したことがあります。
まず住宅ローンを全部支払うこと。

車が好きなお父さんへ車をプレゼントすること。

それ以外は貯金をする。 ぜったい貯金をする。

なんて口では言うものの、おそらく欲しいものを買い集め、満足したところで我にかえるというパターンのような気がします。

仕事は辞めず、いつも通りに暮らし、たまに自分へのごほうびとし少しだけ贅沢をするようにしたい思います。

欲を言えば、新しい家を建てて自分の理想通りの間取りやキッチン、家具を揃えて暮らしたいです。

あと、猫をたくさん飼っているので、猫のために小屋を建てたいです。
野良猫を30匹ほど保護し、避妊手術を受け最期まですこしでも楽しく穏やかに暮らして欲しいそう考えています。
野良猫であるがゆえ、本能に逆らわず生きてあるところがあるため、なわばり争いが激しく、いくら寝床を用意してもけんかになり、誰も寝ない寝床がたくさんあります。
お金があれば笑って暮らせる
猫たちがもっと快適に暮らせるよう、猫の本能を人間のエゴで曲げない、そんな空間をつぬりたいです。

そのためにはもっと宝くじやロトを買わないと当たる確率も上がらないですね。

妄想は膨らみますが、給料前のお財布は本日も雪景色です。

6月抽せんのドリームジャンボ
宝くじは、ただ1枚ずつ抽せん券を販売しているわけではありません。すべては、ユニット制によって販売
www.hpfree.com/tst/

«
»