合格祈願の後はなぜかロト6

その時に良い結果のおみくじを手にした状態で神社から直接宝くじを購入しに出向きます。今ある金運を更に高める為にあらゆる努力を払いたいと考えます。風水的に金運を上げるといわれる黄色の財布に入れたり、風水やその他、金運を上げる方法をネットで検索し、現状で出来る限りのことをしたいと思います。

これまでの経験としては【トイレの神様】が流行った頃、大吉を引いた後に宝くじを購入して
発表までの間、普段は3・4日に一度だったトイレの掃除を毎日やったり、黄色の花を飾り、携帯の待ち受けを美輪明宏さんにすると金運が上がる!という話も聞いたのでしばらく待ち受けが美輪さんだったのもこの時期でした。

結果、ジャンボ宝くじをバラで10枚、3000円分購入し、当選金が3000円と、末等の300円で計3300円の当選なので+300円というなんともつつましい結果になりました。

ですが、この期間中は普段はどうしてもさぼりがちな掃除や片付けのモチベーションを上げるのにとても役立ち、普段雑然としている事が多い部屋も綺麗に保つことが出来、これは思わぬ収穫になったと思います。同じ家の中で過ごすにも気持ちが全然違うものだなと実感することが出来ました。

こうしてみると宝くじも取りあえず損は出なかったし、自分自身が気持ちよく過ごせたことで、やはり大吉は当たっていたんだと思えています。ちなみに私はおみくじを引いてめったに
大吉に巡り合えない人間なので、この大吉はとても励みになったんだと思います。

なので、今後も折をみておみくじをひいてみたいと思います。

ロト6の予想
ロト6の予想の仕方は過去のセット球を徹底的に研究することで見えてくることも
www.hpfree.com/takarakuji/

«
»