ロト6の魅力について

宝くじの中には色々な種類がありますが、中でも私が一番好きなものはロト6です。
理由は、安い料金でチャレンジすることができるところと、システムが簡単なところです。
もちろん普通の宝くじも難しいシステムはありませんが、待っているだけの受け身のような気がして、私はあまり買うことがありません。
反対にロト6は、こちらから挑戦できるような気がして好きなのです(笑)
万が一当たった時は、私は天才だと自画自賛。
何か不思議な能力でもあるのではないかと思ったり、なんて運が良いのだろうかと気持ちがウキウキしてくるのです。
人生を生きる時、良い時ばかりではありません。
時には理不尽なことにも遭遇しますし、また時には悲しみやむなしさを感じることもあります。
人生とはそう言う物だと言ってしまえばそこでおしまい。
でも私はそれでは嫌なのです。
与えられたものを使って、如何に人生をハッピーにすることができるか。
そんな風に思った時、宝くじやロト6の存在は小さくはありません。
当たった時のことをあれこれ妄想して、幸せな時間を過ごすことができます。
残念な結果になったとしても、それはそれで恨みっこなし(笑)
さっぱりしているところも、宝くじの魅力ではないかと思います。
目の前には色んなものがあって、その中から自分が何を選んで何を感じるか。
それの繰り返しで人生が決まって行くような気がしています。
ですから、できるだけ元気になれるものや楽しくなれるものを選んで、やって行きたいと思うのです。
無理することなく、できる範囲で楽しんで行こうと思っています。

速いロト7当選番号速報
速報サイトの中でもトップクラスのスピードと正確性のポータルサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»