当たったら理想の漫画喫茶を作りたい

もし宝くじに当たったら、漫画喫茶+ゲーセンの店を経営したいです。普段からあちこちの漫画喫茶やネットカフェに行きますが、漫画は多いけどご飯がマズイ、ご飯は美味しいけど椅子が高すぎて食べ辛い、極端に漫画が少ない、などなど。私の希望を兼ね揃えた漫画喫茶がなかなか見つからないので、もし宝くじが当たったら最強の漫画喫茶を経営したいです。

まずは広い駐車場が必須ですね。学生にも来てもらいたいので自転車やバイクの専用駐車スペースも欲しいです。
それから店内ところ狭しと漫画を置きますが、必ず雑誌順で克つ50音順で並べます。出版社順に並べるお店はとても探しにくいので。
新しいものばかりではなく、古めの漫画も置きます。店長の今月のおすすめ漫画コーナーも作りたいです。レビューくれた方には食事券プレゼント!という企画があっても面白いかもしれません。
テーブルや椅子は合皮のソファーだと革が剥がれて気持ち悪いので、通気性がよく、音が出にくい藤製の椅子+クッション。椅子にあった高さのテーブルは必須です。

それから別室、もしくは漫画喫茶の地下にこじんまりとしたゲーセンを作りたいです。内容は格ゲー音ゲーオンリーですが。
そこで大会を開いて、賞金とサービス券を贈呈、遊び疲れたら漫画喫茶でご飯を食べて漫画を読んで…と学生から大人まで楽しめる漫画喫茶を経営したいです。

年末ジャンボ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»