当選金で映画を作る

宝くじに高額当選したら映画を作ります!公開からずいぶん経つのにずっと大好きな映画があるので、同じキャスティング、同じ脚本家、同じ監督で、続編の映画を作ります。
現実では続編なんてほぼ期待できないけど、大好きな映画だったから見られるなら当選額を全額突っ込んででも見たいです!立場を使って俳優さんや女優さんと話をしたいなんて図々しいことは言いません。
(本音ではお話もしたいけど!)あくまで映画のストーリー、あの大好きな世界観を、同じ俳優さん達の演技で雰囲気まるごと続編として味わいたいんです。
可能なら、ストーリーに少しだけ私の希望が入ったら嬉しいけど、でもそれで雰囲気が壊れてしまうならそれもなくていい。
監督の希望を全部叶えられる、金だけ出して口を出さない太っ腹なスポンサーになります。
ただ、映画作成費調べてみたらビックリするくらい高いので、日本の宝くじじゃ一等前後賞込みでも映画の制作は難しいかも。
テレビドラマでの続編かVシネマで特別編で考えるか…なんてみみっちいことも考えてしまいますが、ここはやっぱり外国の超高額当選狙いで!映画に前売り券に記念グッズつけちゃうくらいの心意気で、これからも妄想に勤しみます。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»