ナンバーズのついでにロト

あれは何年前だったかな?忘れてしまいましたが、主人と一緒に初めて購入した時に1000円当たりました。
200円で1000円だったので嬉しかったです。
今から考えたらあの時は何も考えずに選んだのが良かったのかな?こんなに簡単に当たるんだーっと喜んだのですが簡単に当たるんだと思ってしまって換金するのをすっかり忘れて捨ててしまいました。
それ以来、ほとんど数字がかすることなくはずれてばかりです。
1つも当てはまらない時もありました。
こっちの方が奇跡?と思うはずれ具合。
欲が出ると本当に当たらないものですね。
あの時の1000円当選券を捨てずにちゃんと換金しておけば良かったなといつも買う時思います。
それでも買ってしまうんですよね。

数字選びの基準は、数字が偏らないように買ってます。
私は7日生まれなので7がつく数字を無意識によく選んでしまう傾向があるので注意して買うようにしてます。
最初の頃はころころと数字を変えていましたが、最近はいつも同じ数字を買うようになりました。
ゲン担ぎというほどではないけどナンバーズ3が当たった売り場で買うようにしてます。
購入金額はいつも200円です。
たまに多く買いますが、多く買うとよく似た数字ばかりになるので主人に半分数字を選んでもらって買うようにしています。
金運アップの為に財布に金の鳥のストラップをつけています。
8年前に亡くなった母からもらったものなので10年以上はこのストラップをつけています。

«
»