ロト7で数字を追うドキドキ感がたまらない

高額当選の「夢」すら見たことありませんが、もしも高額当選したら、まずは仕事を辞めて世界一周旅行をしてみたいです。
本当にベタな夢ですが、普段できないことをしたいと思います。
他にはもう妄想ですが、夫に手切れ金(現金札束)をポンっと渡して離婚し、自由の身になることでしょうか。
高額当選は人生を変えるとよく言いますが、日頃まじめでなかなか手抜きができない性格だからこそ、実際にそのようにダメ人間になる自分も見てみたい気がします。
現実的な夢としては、豪邸と趣味の車にたくさんお金をかけてみたいです。
他にも、自分への投資としてエステや美食に走るなど、友人を誘って贅沢な女子会を計画し、優雅な平日昼間の時間を過ごしてみたいです。
計算できないほどの大金を手にしたい

このようにあれこれ考えても商品の高額当選金額には到底及ばないものばかりなので、実際の生活は実は大きく変わらない可能性もあるのでは、と思います。
洋服を買いたいとか、ランチをしたいとか、1泊でいいから旅行をしたいとか、ほんの小さな夢を膨らませていてもほとんど実行していない、日々の私の生活がその裏付けになっていると思います。
友人や家族と宝くじ高額当選の夢を語り合ったことがないので、これを気に一度他の人の理想的な使い道も聞いてみたいです。

ロト7の抽選ルール
01番から37番までの数字から7個を選んで抽選された7個の数字を完全に一致していたら4億円
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»