母にuchinoのパジャマを買いました

スマホで欲しいものを探したり、情報をチェックしたい時は
スマホを使って、Googleで調べます。
そして欲しいものが見つかったらいろんなサイトで比較しながら購入します。

スマートフォンの日常は
スマホの方が利用頻度は高いです。
スマホでゲームをほぼ毎日移動中に電車、バスの中でしてます。
インターネットは今は予約をとるのも簡単にとれるし、買い物するのも簡単にできるし、いろんなサイトをくらべることもできるので便利だとは思いますが、やはりセキュリティの面で不安だなと思うことはあります。
いまはいろいろ怖いこともあるので気をつけないといけないな思います。
あと…やはり目で見る情報だとよく分からないこともあるし、失敗(サイズ違いとか、思っていたのと違ったりとか)も多々あったりするので、そういう所は不便かなと思います。
見た目で気に入って購入したらスカートが凄く長かったり、靴のヒールがあまりにも高すぎてせっかく買ったのに履けなかったり…。
でもやはり遅い時間でも予約をとったり、買い物できたりは便利だと思います。

ネットで申し込みするとネット割などがあって安くホテルに泊まれたり、送料が無料だったり、購入したお店からお得な情報をもらえたりとかいいこともたくさんあります。
あと、行きたい場所がすぐに調べられるのがいいと思います。
スマホで調べてはじめて行く場所に迷わずに行けたり、運動がてら歩いて目的の場所まで行く時にすぐに調べられるし、近道も教えてくれるので便利です。

«
»