ロト7やジャンボ宝くじは金額が大きいので好き

高額当選したらまずは当選した全額外貨投資をして、しばらくの間どこまで増えるかをを含めて経過観をします!
いつも買う額が連番十枚の3000円分なので、元本割れを気にすることなくいけるのはうれしい限り。
諸々の計画にも時間が掛かるのでその間に更に増やしてしまおうという作戦です。
増やした分も含めたお金は、家族や友人には絶対内緒で管理します!
そのお金で自分のお店を建てたいです。
若い作家さんを招いてワークショップができるスペースと、カフェスペース。
後は雑貨なども置けて、ギャラリースペースもある広さのお店が良いです。
小さい子供連れでも大丈夫な用に、ちょっとしたキッズルームも併設できたら更に良いです。
場所は吉祥寺や荻窪近辺がいいです。
駅から近いとザワザワしているので、少し離れた閑静な場所を考えています。

大金をゲットする

近隣のお店で雰囲気の良い界隈の仲間入りをしたいです。
もう10年くらい、毎回ジャンボ宝くじは購入しているので(一度も高額当選したことはありませんが。
)いつかは当選番号を照らし合わせてぴったり!そんなドキドキな日がくると良いなと思います。
これからもめげずに購入することは続けて行こうと思います。
まずは買わなければ当たりませんからね。

ロト7速報
ロト7の当選番号を速報する情報サイト。セット球の解説が評判。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»