ロト6で50万円の当選者

私はロト6しか買った事がないのですが、買い始めた頃は毎回買っていました。
一枚の応募用紙で5口まで申し込む事ができます。
そして、抽選は毎週2回あるのですが、買い忘れないように当時は躍起になっていました。
また、初回購入で1000円が2口分当たったのです。
当選金額はかなりの少額ですが、夫に「これはきっとビギナーズラックだ」と言われ、調子に乗ってしまいました。
それ以降は毎回のように購入していたのですが、全く当たらずにお金だけをポンポンと使っている状態でした。
この賭けた金額でもっと違う物などを買えたんじゃないだろうかと思い、一旦購入する事を止めてしまったのです。
それでも周囲では「また当たった」という言葉を聞き、やっぱり買い続ければ良かったんじゃないだろうかと少し後悔しました。

現在の私は家計の無理にならない程度にしようと、買うペースを決めています。
以前は毎回買っていましたが今は月に2回です。
こんな風に自分の予算に合ったペースで買う回数を決めれば良いと思いますよ。
また、ゲン担ぎとして買う日を大安の日のみに決めるとか、ラッキーセブンである7がつく日も良いかもしれません。
それ以外に、ゲン担ぎになるのかは微妙ですが、家族の誕生日や記念日などに買うのも良いですよ。
そうすれば買い忘れる事もないでしょう。
購入場所に関しては、あまり気にしなくていいと思います。
宝くじだと、よく当たりが出る店に良いくじが集中してるとか言われてますが、ロトは自分で決めた数字が当たるかどうかです。
なので、どこで買っても同じだと思いますよ。
夢を買っていると思って楽しみましょう。
買わない限り、当たる確立は0パーセントです。
ロト7でくじ運を確かめる
自分の運はいかほどのものかを知るためにロト7を購入する人もいます
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»