資金が獲得できたら動物保護したい

動物が大好きなので殺処分されてしまいそうな子たちを救いたい。
普段は自分の生活で精いっぱいだが、大きなお金が手に入ったら、
動物のために使いたい。動物のために病院代やご飯代などに充てて、幸せを共有したい。
犬、猫だけではなく、寿命が長いオウムなどの鳥を保護し、幸せにしてあげたい。
飼い主が亡くなってしまったり、飽きて捨てられてしまったり、人間の勝手な都合で、
運命が変わってしまった動物たちを救うべく、会社を設立してお世話をしていきたい。
お世話は人任せではなく、自分が中心となって行いたい。
同じ思いでいる方にもご協力いただいて、たとえ自分の休みが無くなろうともその子の寿命が尽きるまで、最後まで見届けてあげたい。
お仕事が手薄になられているシニア世代の方や、働くことに苦労されているお子様のいる主婦など、雇用の拡大にも努めて働く人も笑顔でいられる場所にしたい。
自分が知っている動物保護団体を見ていると、営利目的ではなく動物のためだけに運営されているが、資金にご苦労されているようなので、そちらに寄付することも考えたい。
働く方にもボランティアではなく、きちんとお金をお支払いし、動物のために必死に働ける環境を整えてみたい。

ロト7出目表
過去の当選番号の出目表から独自の分析を毎回行っているロト7ファン向け速報サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»