年末ジャンボ300円しか当たった事がありません

もし、宝くじが当たったら私の場合はきっと まわりには、お金が無いように見せかけて暮らすと思います。
車も新車を買わず、無駄遣いもせず、通帳に貯金したまま、毎日それを見て喜んでいると思います。
よく宝くじが当たったら、他人に言うと、お金を貸してとか 絶対に近寄ってくると思います。
そんな姿を見たくないので、絶対に誰にも言わないと思っています。
大金を手に入れたとたん、人格が変わったようになる人がいるとは思いますが、私はそんな風になりたくありません。
家を買うという人もいると思います。
私は安いアパートでいいんです。
家に多額の金額を使うくらいなら、おいしい物を食べたり、たまには日本旅行したり、そんな普通の毎日を過ごせたらなと思っています。
誰にも縛られず、好きな時に働き 好きな時に好きな物を食べ、好きな時に遊び、でも無駄遣いもしないように、そんなにうまくいくわけないとは思いますが、そんな勝手な夢を描いています。
ちなみに当たると有名なところは、北海道の竹林と言う酒屋の商店です。
これは知る人しか知らない小さな商店です。
それでも当たると有名な売り場なので、去年から竹林で買いはじめました。
当たるまで頑張って買い続けて行こうと思っています。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»