宝くじは買う金額が少なくても楽しめる

年末ジャンボで7000円初めて当たった。
でも年末年始に色々使ってしまい臨時収入の当選金もすぐなくなってしまった。
それでもまた夢を見て宝くじを毎回は買えないけど数枚気が向いたときに買うようにしている。

マイナスになるばかりだけど、連番などで10枚とか買わなくても一桁のあたりはちょくちょく当たったりしているのでLOTOよりかは私に合っているのかと思っている。
夢は膨らむばかりですが何時かは大金が当たれば家の建て替えや子供の学資金などに使いたいと思う。
内職くらいしか出来ないので毎月決まった金額の収入が有るわけではないので。
車のガソリン代やら色々かかるので宝くじ販売時間帯がもう少し遅くまでになってくれたら買いやすいかと。

宝くじはテレビ番組ではよく、継続して購入している人に当選しているらしく、年末ジャンボなどの高額当選金の宝くじ発売日はよく銀座の数寄屋橋売場などを取材している。
若い人で当選金の多い人は取材にはでていないのか大体は年配者ばかり当選金の取材を受けている。
何度も当選している人はテレビ番組でその人が購入してきた宝くじを番組プレゼンでやっていたりするけど、当選したかどうかの結果は放送されていないので当選していないらしい。
ナンバーズとかの売り場から出ましたは特には宛にならないらしい。
ナンバーズは自分やオートで番号を決めるので売り場は何にもない。
普通の宝くじは沢山販売されているところは当たりやすいのは当然らしい。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»