買い物へ行った時にたまにロト6を購入します

高額当選したら使い道はだいたい決めていて、まず当たったら主人に言いません。
実の母には伝えます。
主人にこのお金をあてにして仕事を辞められると困るから絶対に伝えません。
高額の金額にもよりますがもし6億当選したら、半分の3億は息子への貯金をします。
大学だったり留学だったり行きたい所へ進んでほしいからです。
残りの3億のうち1億は私の実家に渡します。
借金や家のリフォームなどに使って元気に長生きしてほしいからです。
残りの2億は私の物です。
考えながら無駄遣いはせず、欲しいものを購入したいと思います。
実家の家族と暖かい所へ何泊か旅行へ行きたいです。
義家族へも旅行をプレゼントします。
主人には200万円当選したと伝え借金の返済額ほど渡そうかなと考えています。
これで、さよならしてほしいと頼むかもしれません。
自分達のマイホームが欲しかったですが、今の主人とこれからも一緒にいたいかと言われると悩んでしまいますので、離婚又は別居したいです。
大金を手にすると人が変わるといいますが、それは本当かもしれません。
高額当選しても、普段通りに仕事もしてお金に余裕があることでキリキリせず伸び伸びと普通に笑って幸せに暮らしたいです。

ロト7当選番号速報
ロト7当選番号速報を中心に当選の確率を向上するための情報と参考データなどを公開中
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»