宝くじは新しい売り場でロトは銀行ATMで

まず、ローンを片っ端しから、解約していきます。
それから、上で半分貯金をして、半分はタンス預金…は危ないかなぁ。
親や兄弟、親戚にはなるべく内緒にしておきたいですね。
で、親には一緒に温泉旅行に連れていきたいですね。
会社はすぐには辞めませんが、やりたい事業があれば、始めてみたいです。
または、やりたい仕事に転職、ということも給料など考慮しないで気軽にできますので、人生を豊かにする第1歩として考えてみたいですね。
家族で旅行らしいことをしてなかったので、海外旅行とかもしたいですね。
あとは、寄付。寄付先もよく考えて、行いたいですね。
あと、家を建て替えずに、リフォームしたいですね。家具も買いたいし。車も買えたい。
妄想は膨らみますね(笑)。
買う前に当たることを想像する
子供に宝くじ当選をバレないように、まずしないと、絶対世間にバレてしまうと思います。バレることが一番怖いですね。
あと、主人がどのようにお金に狂ってしまうのかも目に見える気がします。お金使いが荒くなり、飲み歩き、キャバクラにも通いだし、家に帰ってこなくなるかも…。
世間にバレないように、いっそ海外にでも移住してしまおうかしら。主人の転勤で。と言う事にして、東南アジアなどに一時的に引っ越すのもありかもしれませんね。

ロト7最新の予想方法
「引っ張り数字表一覧」と「マークシート」の両者を見比べながら、次回の予想をしよう!
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»