テレビで見てロトに挑戦

数字を選ぶのにすごく迷いました。
ドキドキしながら数字を選び、当選発表までハラハラドキドキして、
はじめて買ったロト6で1000円、当たりすごくすごく最高な気分になりました。
それから何回かやってみますが、たまーに当たるときもありますが、滅多に当たりません。
あと、2つあえば、、とか、あと、1つあえば、、とかなったときは、気分が下がります。
が、また挑戦しようといつも思います。

お母さんもお姉ちゃんも、ロトだいすきなので、いつもみんなで挑戦しては、テレビやスマートフォンで当選日欠かさず、チェックしています。
ロト7はまだ当たったことがありません。
当たればいいなといつも思いますが、あまり数字が浮かんだりしません。
参考に数字できる数字あればいいな~

ロト6はいつも決まった数字で、挑戦しています。
他に全然数字が浮かばないのもあるのですが、唯一、当選したことがある数字だからです。
購入するときは、宝くじ売り場でビビッといるときか、朝起きたときに今日買おう!とか、
自分が思ったときにしか、買ったりしません。

当たるか当たらないかは別です(笑)
購入金額はいつも決まって1回のみで、200円です。
数字がいっぱい浮かべば違うものにも、挑戦したいなあとは思っています。

パワースポットにはたまにしかいきません。
初詣するときにおみくじについている、お守りを財布にいれて大切に保管したり、ちゃんとお祈りをしたりして、強く願っています。
信じれば叶うかなーと思っています。
これからも挑戦したいと思っています。

速報ロト7当選番号
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»