ロト6を買い続け早十余年

家に帰ると銀行から電話があったよと言われ、心当たりを考えたが思い当たる節がない。
一応電話番号を聞いたからとメモ帳に書かれた番号を渡された。
次の日、家賃の自動支払いの件か、何かだろうと思いほって置いたら携帯に知らない番号でコールがあった。
出てみるとみずほ銀行の○○ですがと言う。
うちの奴が番号を教えたのだ。
何かと言うと知ってると思いますがロト6の一等が当選して3億4千5百6千円振り込まれました。
と言うのだ。
何かの詐欺じゃないかと疑ったが電話を聞きながらすぐにネットで口座を確認すると確かに入金されている。
思わず全身に悪寒が走ったような感覚になり、相手の話も上の空になっていた。
色々な貯蓄の紹介され一度お会いしたいと言うことだ。
電話を切ってから、最近は、ロト6をネットで自動購入しているので当選番号は確認したことがなかったのだ。

大金を手にして

どうしようと思った後頭の中は、家や車、海外旅行、やなにがなんだかわからないものが飛び回っている。
とにかくまずは、借金の返済だ。
家のローン、リボ払いのクレジット、まあ屁見たいもんだな。
なんて笑う。
家の奴とも相談して、旅行でも行って話をして今後を考えよう。
それも泊ったことがないスイートルームでルームサービスを頼んで。
本当にやったーあ。

ロト7当選番号
フルキャリーオーバーに達した時点で、1等賞金8億円になります。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»