自分の運のなさにびっくり

ロト6は毎回3口くらい買うのですが、まんべんなく偏りなく数字を選んだつもりだったのに1個も数字が当たらないことがありました。
3口も買ったのに自分の運のなさにびっくりしてしまいました!!
あとは、自分の選んだ数字が自分の買った回では当たらず、その次の回で当たるということがありました(笑)おしいというか、運がないというか…でもそれが宝くじというものですよね。
母はわたし以上にロト6を購入するのですが、たまに当たったりすると、なかなか当たらないわたしにすこしお金を分けてくれたりします(笑)しかし、以前、いつもより高額当選(金額はわすれてしまいましたが)した際は、逆に1円も分けてくれませんでした(笑)悲しい。

まず、ロト6の数字選びについては、いろいろあります!自分の生年月日はなぜか外せないので絶対入れます(笑)あとは偶数と13とあう数字が好きなので結構入れたりします。
それでも足りない時は数字を見渡して、ビビッとインスピレーションで感じたものを選択するようにしています。
購入場所は限定しているわけではありませんが、なるべく愛想のいいおばさん(店員さん)が受付してくれてるところのが当たりそうなので選んでいます。
購入金額は特に決めているわけではありませんが、いつもだいたい3口で買ったりすることが多いです。
祈願などは特にしませんが、宝くじ売り場でいただいた黄色くて猫の絵が書いてある巾着袋に入れて、発表日を待つようにしています!

«
»