宝くじ売り場への散歩のこだわり

私は、散歩をすることが好きです。今日は、その散歩について取り上げてみたいと思います。

なんで散歩が好きか?好きというより、こだわっているという感じですが 笑
ある本で、最近の人たちは身体を感じなくなった、というキーワードを読むことがありました。

えっ、なんだよ、感じることって、と疑問に思ったので、感じながら歩いてみるかっ、という些細な理由から散歩を少しばかりこだわって始めることにしました。

目的地は宝くじ売り場です。
ロト7で夢を見たいというのが散歩の動機で、不純ではありますが、健康的になりましたのでOKかと。
まずは歩き方からですが、最初は単純に歩いていただけです。
そもそも、都会暮らしだとあまり歩くことがありません。
営業所から駐車場へ歩く、駐車場からコンビニへ、という具合に、歩く機会が少なくなってきていますし、意識して歩くということがありませんでした。

そこで、仕事に行く時、帰る時は徒歩30分の距離を毎日歩くようになりました。
最初は少し早起きしないといけないので、ほんの数分早く起きるのでも大変でしたが、慣れると歩いて出社するのが気持ちよくなってきました。

歩くことを意識するようになって、最初に気づいたのは、自分の歩くクセでした。
このクセにより、身体のバランスが取れていないことが分かり始めてきました。

そういった事が分かり始めてくると、歩くのが楽しくなってきます。
そして、また新しい気付きがやってくる。それを繰り返していくと、もう歩くことが辞められなくなります。
毎日少しずつ、新しい気付きがあり、今は歩いて出社するのが楽しくなりました。

結局、身体を感じる、という本当の意味は分かっていませんが、歩くのが楽しいということが分かっただけで大満足です!

バレンタインジャンボ宝くじ
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるバレンタインジャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/valentine/

«
»