週に1度抽選があるロト6は魅力的

ロト6、毎週買うという習慣はないんだけど、なんとなく、今日だな!という日に(今日は当たる気がする、、、)買うようにしているんだけど、その日は本当になんとなくフラーと宝くじ売り場に行き、パッと用紙をとってクイックで5口とチェックしてしまった。
この時、寝ぼけてて、数字を選ばなかったのも敗因なんだけど、5週分買いたかったのに、5口まとめて買う無駄なことをしてしまった。
それに気付いたのは、抽選の日。
はぁー。
1000円で5週夢が見れるならいいかなーと思ったけど、一瞬(一週間)の出来事でした。
めちゃ後悔したのを覚えてます。
それ以来、ロト6は寝起きでは買いに行ってません(笑)
事前にちゃんと数字を考えて行くようにしています。

数字選ぶ時は、なんとなく、選ぶ時もあれば、自分の誕生日の数字を選んでみたり、好きな人の誕生日とか。
まぁ当たったことないんですが、、、。
最近は、ロト6の公式サイトをみて、でやすい数字をチェックしたりしてます。出にくい数字は選ばないようにしたり。
購入金額は、大体、1000円分って決めて買ってます。
1口を5週分とか、5つの番号を1週分とかっていう感じで。
買う場所は、バイト先の近くだったり、よく行くスーパーの売り場だったりあまりこだわりはないかなぁ。
数字の夢を見ると当たると聞いたことがあるけど、一度もみたことが無く、いつも適当に選んでます。
買った後は、お仏壇にお供え?してます。当たりますように、、、と。

ロト7の過去
名称は「スーパーロト7」になる可能性もありましたが「ロト7(セブン)」が正式名称となりました。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»